モテる女子は小さい頃からモテる

モテる女子とモテない女子は、どこが違うか、なんて話題を幼稚園のママ友さんたちとしていたのですが…、なんでそんな話になったかといえば、幼稚園でもやっぱりモテる女子とモテない女子、さらにはモテる男子とモテない男子がすでに発生しているからなんです~。

そこで、モテる女子というのはどんな女子かといえば…、モテる女子は可愛いだけではないんですよ、幼稚園の時は。美少女~って感じの女の子もいるのに、男の子に人気のある女子はみんな「やさしい」子!泣いているお友達に手を差し伸べられる子、心配してあげられる子なんですよ~。小さい男子って、外見に惑わされずに、中身で選ぶんだ~ってちょっと感心しました。女子の場合は、なんと男子をすでにルックスで選ぶことが多いよう。しかも、「スポーツ万能で明るい、優しい」がベストね。

なーんとなく、将来の構図さえ目に見えてしまいますが、大人になってからのモテる女子は清潔感とやさしさが条件にランクインしていました。優しいだけじゃだめだけど、やっぱり美人でも優しさがないとだめなのよねえ。

モテ女子の実態調査 モテる女子はここが違う!

愛知高1集団暴行事件でお母さんがコメント

愛知の集団暴行→川で流されてしまった事件で、遺体が見つかってお母さんがコメントを発表されていますね。ニュースでは、発見された遺体は着ていた服から、どうやら吉田達哉さんらしいという話でしたが、服でしか判別がつかないくらいに、なっちゃってたんだろうな~と想像してしまいました。でも、吉田さんのお母さんが取材に応じて、「相手のことはもういい。帰ってきてくれたので」と心境を明かしているそうなんですが、そこで遺体との対面では達哉とわかったといっているそうなんで、やっぱり母親はどんな姿になっても子供のことはわかるのかも、と思いましたね。

さらにお母さん、「心配してくれた皆さんにお礼を伝えたい。達哉が見つかったのでほっとしている。朝から夜まで探してくれた警察、消防に感謝しています」とコメントしているそう。 とにかくまずは、家族のもとに帰れてよかった。それにしても、こんな事件ばっかりで最近は子供の友人関係まで心配する羽目になりそうですね。

三井住友のフィッシング詐欺?!最新版(笑)

先ほど、私の携帯にメールが。
なになに?

「注意:ダイレクトのパスワードが翌日に失効し、三井住友銀行のメンテナンスサイトwww.smbc-co-jp.mlにより、更新をお願いします.」発信者010120563143

だって。

いやこれ、日本語自体、怪しい日本語だろ!

と思って、銀行に問い合わせメールでフィッシング詐欺の注意喚起をお願いしておきました。それにしても、よその国の銀行からだまし取ろうなんてムカつくなあ。

だいたい、銀行から請求書以外でメールが来たら、とりあえず本当か確認するし、今どきフィッシング詐欺に引っかかる人もあまりいないでしょうに…。

でも念の為、ここにコピペしておきました!もし、この発信者番号からメッセージが入っていたら、間違いなくフィッシング詐欺っぽいのでアクセスしないように!アクセスする前は、銀行に必ず電話を入れて確認しておきましょう。あとで詐欺業者だとわかったら、いろいろ変更する手続きのほうが面倒ですからね。

絶対にアクセスしないで下さいよ~!