クリスマスプレゼントに脱毛?!

今年のクリスマス、みなさんは彼氏に何をプレゼントされますでしょうか? 青髭で悩んでいる人には、ひげ脱毛をプレゼントしてみたらどうかなあ、なんて思いました。ひげ脱毛をプレゼントするのって、かなり失礼な気もするけれど、気心が知れていてすでにひげ脱毛を熱望している彼だったら、初めからひげ脱毛をプレゼントするか聞いてみたら良いかもしれませんね。でも、自分が彼から全身脱毛をプレゼントされたら… 使える~、ありがたい~とは思うけれど、ロマンチックも何もないですよね… だったらクリスマスプレゼントとは別に送ってほしいって思っちゃうかな?逆に旦那さんとか、既に身内になっている家族だったらよいかもしれませんね。ムダ毛が濃いのを気にしている娘さんとかには、腕と脚の脱毛をプレゼントしたら喜ぶだろうしなあ~。といいつつ、私は毎年ジュエリーとかブランドバッグなんかをおねだりしているんですけれどね(笑)。なんか気分が上がるものがいいかなあって…

ひげツル.com

レペットのパンプス

クリスマスに自分のプレゼントとして、レペットの赤色バレリーナシューズをお買い上げしちゃいましたよ~!別にレペットじゃなくてもいいじゃん、と思ってはいるのですが、やっぱり30歳超していたら、足元はきちんといくらかお金を払ったものが安心です。ジーンズなんかをはいていても、足元がかっちりしていればOKですからね!そんなわけでレペットの赤色のバレリーナシューズ、かなりお気に入りで今度は黒を買おうかなんて思っちゃっているんですが、やっぱり大人かわいいにはレペットは欠かせないなあ!どうせならレペットそっくりで安いバレエシューズがあれば買っちゃうんだけど(でも本革じゃないとパスですけれどね)。靴って何足あってもほしくなっちゃうのが困るんですよねえ。靴って色々あっても、困らないと思っていたら、靴箱に入りきらなくなって困るという羽目に!! 子供の送り迎えもあるので、パンプスは必須なんですけれどね、走れるパンプスって意外に少ないんですよね。(それで1日歩いても疲れないやつね!)

クリスマスプレゼントにお悩み中

今日は朝から、子供たちのクリスマスプレゼントを買うのでものすごく悩んでいました~。まず、うちの子供たちはサンタクロースがいると信じているので、私がサンタクロースの役で(と言っても仮装するわけではなく)毎年ママはクリスマスプレゼントを買ってくれない、買ってくれるのはお父さんとサンタさんとおじいちゃんおばあちゃんだけだ、と言っています。まあ、そうなんですけど~、私がサンタだったことにいつ気が付くか… 私の場合、「サンタクロースがいないって言っている人には本当にサンタが来てくれないから、いるって知らないんだよ。信じてないと、来てくれないし…」といっているので、子供たちは真剣に信じているんですけれどね… そのうち、「何でお店で売っているものをサンタは届けてくれるの?」なんて言い出すんだろうな~、そうしたらタジタジしちゃうなあ。でもあと2年くらいは、信じてくれるんじゃないかな、なんて思っています。子供は子供らしくね!