酵素ドリンクでやせた

私、現在酵素ドリンクダイエット、真っただ中ナンデス。私の購入した酵素ドリンクは、コスミックエンザイムというもので、コスミックエンザイムが提唱する酵素ドリンクのダイエット法は、朝は酵素数杯、昼は玄米160g、夜も酵素数杯という状態を1週間以上続けるというものです!副食になっても、ご飯は修行中のお坊さんぐらいの量ですから、2週間くらいの期間があるので、長いですぜ~。他の酵素ドリンクではやり方が違うかもしれませんし、私のは提唱されたやり方ではないのですが、夜に酵素ドリンクを飲んでいるだけで、2キロ痩せましたよ。朝・昼は普通に食べていますし、チョコとか間食しているのに痩せているから、まあ効果はあるのヵかもしれませんね?

宍戸錠さんの家が全焼!

宍戸錠さんの家が、すごい家事になっていましたねえ!ニュースでご覧になられましたでしょうか?すごい火事で、本気でびっくりしました。火事といえば、アルバムなんかも全部、思い出の品がなくなってしまうのでつらいものがありますよね。あんなに火事って燃えてしまうものなんですね。ちょうど宍戸錠さんが出かけている最中だったのは、不幸中の幸いだったのかも?なんで燃えたのか操作中みたいですが、コンセントに埃がついていたとかですかね。食事中に、「家が火事だよ」と言われたらびっくりしちゃいますよね。家にいない間に家が燃えるってことは、どんな気持ちなんだろう~。大切なものとかも、いつでも持ち出せるようにしておかないとだめですね。絶対パニック!

インフルエンザ対策

冬もやっと、終わりに近づいてきましたね~!とはいえ、まだまだ寒い日が続いているので、みなさんも体に気を付けてくださいね。我が家は、1週間以上風邪(インフルエンザの検査は陰性でしたが)にやられてしまって、やっと元気になってきたところです。来週頭にスキーに行く用事があるので、スキー場でまた風邪をひかないように気を付けなくてはと思っています~。そんなわけで、私が最近よく検索しているのが、インフルエンザの予防、対策方法、そしてインフルエンザにかかってしまったときの家にいるときのケアです。インフルエンザの菌が脳まで行ってしまって亡くなられた子供の話まで聞き、怖くなっちゃいました。手洗い、うがいは徹底してもうちょっとの季節を乗り切りましょう!