家の通信環境

みなさんは、家の通信環境ってどんな感じですか?私はPC音痴なのですが、とりあえずラップトップがあり、ネットはAUひかりONEでつないであって、壁からでている電話線みたいのをPCにつなげて通信しています。が、世の中にはもっと便利なものがあるらしいですね。例えば、ワイマックス!でもね、どんなに便利だ、どんなに安いって言われても、旧式のもので困っていない限りは旧式を使い続けてしまうのが私の悪い癖なんですよねえ~。困った!ワイマックス以外にもあるみたいですが、ワイマックスにする必要性をまだ家では感じられないので、友達にワイマックスっていいよといわれても、「ふーん、そうなんだあ」で流してしまう私でした。

ティンカーベル

みなさんは、ディズニーはお好きですか?私は昔はそれほどディズニーファンではなかったのですが、子供たちが産まれてからはディズニーに染まりだしました(笑) そして今年は、ティンカーベルのツリートッパーをディズニーストアで発見!ティンカーベルのツリートッパーというのは、ツリーの上にくつける星の部分がティンカーベルになる、というわけなんです。しかも、電気でいろんな色に輝くようになっているので、本当にきれいで可愛い!合わせてプリンセスのオーナメントもお買い上げし、気分は一気にクリスマスですよ~。子供たちにはもうツリーを出してとせがまれていますが、せめてサンクスギビングの後までは待たないとね?と勝手に思っています。